2021年開運カラー!

アロハー!

 

今年も残すところあとわずか!

 

来年は今年出来なかった事を色々と楽しみたい!

 

そんな時こそ頼りたくなるのが縁起かつぎ!

 

信じる信じないは人それぞれだと思いますが、こういったラッキーアイテムは知るだけでも楽しいですよね?

 

2020年最後のブログでは2021年のラッキーカラーに注目したいと思います。

では早速スタート!

 

2021年の開運カラーを調べた所、以下の4色が運気を上げる色の様です。

 

ラベンダー:不運を遠ざける色。無駄遣い防止にもなるそうな。私にぴったり。

 

イエロー:変化を呼び寄せたり、金運アップ効果も!

 

ゴールド:タイミングよく金運をつかむ色との事!まぁゴールドと金運は切っても切れないですね。

 

ベージュ:安心と安全の色。コロナで何かと不安が多いこの世の中に必要な色ですね。

 

ちなみにラッキーカラーとは別で、色の世界で権威を持つ、Pantone社が毎年発表しているColor of the Yearという物があるのですが、来年の色はPANTONE 13-0647 Illuminatingという落ち着いたイエローカラーと、PANTONE 17-5104 Ultimate Grayという同じく落ち着いたグレーカラーです。

このColor of the Yearは風水的な要素ではなく、来年は何が流行るかなどのリサーチに基づいている物です。

 

そのColor of the Yearにも含まれ、風水的な来年のラッキーカラーにも含まれているイエローはかなり強いですね笑

 

さて、これで来年の運気を上げる色が分かりましたので、後はアロハアウトレットで扱っている商品でその色の物を探すだけです。

 

探しました。

 

見つかりました。

 

ではまずはイエローからスタート!

 

Hilo Hattie メンズアロハシャツ・オヒア・イエロー・レーヨン

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=36786&CatId=1153

 

Hilo Hattie ラッフルドレス ミドルレングス・オヒア・イエロー・レーヨン

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=36798&CatId=0

どうですか?誰がどうみてもイエローなアロハシャツとワンピースドレス!

アシンメトリーな縦ボーダーが良いアクセントになっています。

このデザインは以前アロハシャツ用語まとめでも紹介したヴィンテージアロハデザインの一つであるボーダーからインスパイアされたデザインですね。

 

とってもアロハ~なデザインなので、ラッキーカラー関係なしに興味がある方は他にもグリーンや、ブルー、レッドもございます。

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/search.aspx?MatchingKey=Ohia

 

アロハも良いけどもっとカジュアルな服はないですか?という方にはこちらの大人気Tシャツのイエローカラー。

メンズハワイアンTシャツ・ ライフガード ・イエロー

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=31850&CatId=0

大人気ライフガードTシャツです。運気も上がるし、何かと守ってくれそうなデザインなので今のご時世にピッタリのデザインだと思います。

冬場は重ね着をする事が多いと思いますのでこちらのイエローなら中々のアクセントになりますね。



お次はラベンダー!

Anuenue メンズ アロハシャツ・モンステラ・ラベンダー・ポリコットン

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41407&CatId=1736

 

Anuenue フリルパフスリーブロングドレス・モンステラ・ラベンダー・ポリコットン

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41338&CatId=1155

人気のモンステラ柄のラベンダーアロハシャツとロングドレス!

ちなみにAnuenueはハワイ語で虹。アロハアウトレットのオリジナルブランドです。

結婚式の参列でマッチングアロハは定番ですが、ラベンダーカラーでマッチングはありそうであまりないので、結婚式が来年にずれてしまった~という方は不運を遠ざけるラベンダーカラーでマッチングはいかがですか?

 

そしてアパレルではないですがラベンダーといえばこれも定番。

Lanikai Bath and Body 除菌ハンドジェル 2 oz. ラベンダー

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=33977&CatId=0

今年は例年以上に除菌ジェルにお世話になったと思います。

そして来年もよろしくお願いします。。。

こちらは大人気ブランドLanikai Bath and Bodyの人気除菌ハンドジェルシリーズよりラベンダー。

ラニカイ商品の人気は凄いですね!除菌ジェルはとにかく大事なので女性だけでなく男性の方もぜひチェックしてみて下さい。

 

お次はゴールド! 

Island Heritage カピスシェルフォトフレーム・Sサイズ・ゴールドフィニッシュ

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=18465&CatId=0

デジタル写真が主流になった今でも大切な思い出の写真はプリントしたいですね。

こちらのフォトフレームではカピスシェルという半透明の貝を使用。

それだけでもゴージャスなのに更にゴールドのフィニッシュ!

ウェディングはもちろんの事、何かしらの節目の誕生日の写真を飾るのにも良いと思います。


Happy Wahine スモールウォレット・メイリー エンボス・モンステラ・ゴールドメタリック

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=39581&CatId=0

新年に財布を��い替える方は日本では多いと聞きます。

そして最近はキャッシュレス化に伴い財布も小さい物が人気出ているとか!?.

何てことでしょう、Happy Wahineのゴールドのスモールウォレットがピッタリじゃないですか!

Happy Wahineはハワイのメジャーなショッピングモールだけでなく、私が住んでいるような田舎のモールにも店舗があるくらいハワイでは浸透しているブランド。

ハワイ柄を超主張するのではなく程よくデザインに取り入れているのでハワイ好きだったら毎日使用したくなる商品をたくさん扱っています。



Island Heritage アイランズオブハワイプレート・タン

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=21166&CatId=0

アイランズオブハワイの名の通りハワイ諸島が描かれているのでちょっと冒険心をかきたてられます。

縁が24Kゴールドでコーティングされているので見た目もゴージャス!

自分だったらこのプレートを使うのがもったいなく感じてしまうのでインテリアとして飾っちゃうと思います。



最後はベージュ!ベージュはいわゆるザ・ベージュを探すのが難しかったです。。。

Paradise Found メンズ アロハシャツ・オーキッドジャングル・ベージュ・レーヨン

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=18714&CatId=0

Paradise Foundはとても良質なアロハらしいアロハシャツを作るブランド。

開襟にトロピカル柄、そしてレーヨン生地と一般的に広まっているアロハシャツの要素を全て抑えています。

こちらの柄ではオーキッド(蘭)とジャングルと普通だったらちょっとミスマッチかなと思えるコンビネーションですが、ベージュのお陰でジャングルが見事にオーキッドを引き立てています。

こちらの柄にはマッチングのドレスがないため、別のベージュのレディースアロハをご紹介

 

Aloha Republic レディースアロハシャツ・ハンギングヘリコニア・ベージュ・コットン

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41375&CatId=1153

Aloha Republicはアロハらしいアロハシャツが欲しいけどレーヨンは洗濯が心配という方に個人的にオススメしているブランド。

こちらは南国を代表する植物の一つ、ヘリコニアがモチーフ。

ヘリコニアには色々な種類があり、このシャツにも複数のヘリコニアが描かれています。

通称ロブスタークローで知られている真っ赤なエビのハサミの様なヘリコニアはぶら下がっているタイプであるハンギングヘリコニアの代表ですね。



カーシート 2個入り・ホヌ/ベージュ

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=11374&CatId=0

安心と安全の色であるベージュにこれ以上相応しい商品があるでしょうか!?

海の守り神であるホヌのデザインと相まってこれ以上ない安全効果がありそうです。

こちらはスタンダードな規格のカーシート対応ですので、大体の車で装着可能です。


さて、3商品ずつの紹介となりましたがいかがでしたか?

世界中の人々にとって色々と予想外な展開が多かった2020年。

2021年はラッキーアイテムの力を借りて頑張りましょう!

最後に、

4月半ばよりスタートしましたアロハアウトレット公式ブログ、ご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

来年も皆さまに素敵なハワイの商品をご紹介出来るよう努めてまいります。

では皆さま、良いお年を!

マハロー!

コメント可能な期間を過ぎました