ハワイアン福袋

アロハー!

 

今年も残すところ後わずか!

 

毎年一年が短く感じると言っているような気がしますが、今年は色々な意味であっと言う間だった気がします。

 

さて、年末と言えばあれの季節です。

 

そう、

 

福袋!!!

アロハアウトレットの福袋、通称ハッピーバッグは実用的な物から楽しいものまで、色々揃っております!

 

販売期間は2021年1月10日まで、発送は1月の頭となっております。

どれもかなりお得な内容で、在庫が無くなり次第終了となりますので、新年の景気づけに福袋を買うのがお好きな方はぜひチェックしてみて下さい。

 

では早速セット内容をご紹介!

 

ハッピーバッグ [フラバッグ&楽器ケースセット]

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42632&CatId=0

総額$178相当の内容がなんと驚きの$100!

楽器ケースは生地の柄が選べるので好きな柄で統一!

トートバッグは柄がランダムなので届いてからのお楽しみという、福袋ならではのお楽しみ要素満載のハッピーバッグです。

 

来年は新人フラダンサーを取り上げたアニメ映画が公開されるとの事なので、個人的には来年フラブーム到来を勝手に予想しています笑

 

新しい事に挑戦したいぜ~という方はぜひフラを始めて見てはいかがでしょうか?



ハッピーバッグ [フラ楽器ケースセット]

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42633&CatId=0

フラバッグ抜きで楽器ケースセットのみなのがこちら。こちらも総額$113相当の内容が$65と超お得!

先ほどのセット内容で書き忘れましたが、楽器ケースはイプバッグ、ウリウリカバー、プイリケース、パウスカートケースが含まれます。

 

ハッピーバッグ 「ラニカイ バス&ボディ セット」

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42631&CatId=0

ボス&ボディ商品で圧倒的人気を誇るLanikai Bath & Bodyより、以下の人気商品を含むセットが$45!福袋って良いですね笑

・ボディローション 8.5oz(250ml)

・ボディミスト 2oz(60ml)

・ソリッドパフューム 0.5oz(15g)

・ハンドサニタイザー 2oz(60ml)

保湿力が高く香りも評判のローションにミストや、今や生活の必需品となったハンドサニタイザーが含まれます。

自分用としてはもちろんの事、ギフトとして送っても喜ばれる内容ですね。

これらの商品をオーキッドバニラ、プルメリア、ピカケの3種類から選ぶことが出来ます。

 

ハッピーバッグ [アソートハワイアン Tシャツ 4枚セット]

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42639&CatId=0

メンズ向けの福袋も何か欲しいな~と思い何を隠そう私が提案したのがこちらの福袋。

ハワイっぽさ満載のTシャツが4枚で$30、1枚あたりの御値段がなんと$7.50!

アソートだから出来るこの御値段です。この写真以外の柄もありますので、新年の運試しにいかがですか?言いだしっぺとしてはこのハッピーバッグが一番人気になって欲しいというのが本音です笑

 

ハッピーバッグ [アソートハワイアンマスク 6枚セット]

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42638&CatId=0

先ほどのTシャツセットの様にくじ引き感覚で楽しめるのがこちらのマスクセット。

こちらも6枚で$22とお得です!

今年は嬉しい事ではないですが、マスクが大人気。ハワイでは元々マスクをする文化がありませんでしたが、今ではすっかり定着しています。ハワイの人はオシャレ好きなのでマスク着用が義務付けられて直ぐにハワイアン生地を使った色とりどりのマスクが各所で登場しました。

マスク着用がエチケットとなった今ではファッション感覚で着用できるハワイアンマスクはとても良いと思います。

ちなみにハワイは車文化。そして運転の際に欠かせないのがサングラス。今ハワイではサングラスにハワイアン柄のマスクをしている怪しい人たちがあちらこちらにいます笑

何なら私は普段ハットを被っているので帽子にマスクにサングラスと怪しさ満載です。

 

何を言いたいかと言いますと、皆さんハワイアンマスクを楽しみましょう笑

 

ハッピーバッグ [エコバッグセット]

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42634&CatId=0

今年あった大きな変化の一つが買い物袋の有料化!

それに伴い人気が増したのがエコバッグやトートバッグ。

こちらのハッピーバッグには2つのポーチ(MサイズとLサイズ)とコンパクトに折り畳めるエコバッグ2種類がついてきてなんと$32!

10種類以上の生地から選べます。エコバッグは毎日の買い物に使いますので、是非ハワイアン柄のエコバッグで気分を上げてください!

 

ハッピーバッグ [ハワイアンジュエリーセット]

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42640&CatId=0

こちらは925シルバーセット($60)かシルバーに14Kピンクゴールドをコーティングしたピンクセット($55)から選べるハワイアンジュエリーセット!

ペンダントヘッドが3つ、トーリング、ピンキーリングにもなるリング、それに40cmのチェーンがついてこの御値段!

さらに商品を可愛いミニラウハラバッグに入れてお届けします!

 

ちなみにハワイアンジュエリーに関しては以前のこちらの投稿でアロハアウトレットのハワイアンジュエリースペシャリストにモチーフについて説明してもらいましたので是非合わせてチェックしてみて下さい。

 

そして!ハワイアンファブリックセットも3種類ご用意しております。

通常は出来ない1ヤードの生地セットです!素晴らしいです。マスク作成から裁縫に目覚めたという方も多いと思いますので、是非このお得な生地セットをお見逃しなく!

 

 

ハワイアン生地Aセット

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42635&CatId=0

ハワイアン生地Bセット

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42636&CatId=0

ハワイアン生地Cセット

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42637&CatId=0

 

中々他ではない、アロハアウトレットならではの福袋、どれも普段ではオファー出来ない、かなりお得な内容ですので、是非これを機にチェックしてみてください。

私はTシャツセットを押します笑

 

マハロー!




コメント可能な期間を過ぎました