ハワイアン・クリスマスギフト特集3

アロハー!

 

まだまだ続きますハワイアンクリスマスギフト特集!

 

その前にまずはハワイ・アメリカのクリスマス小話から~!

 

アメリカではクリスマスパーティーでターキーを焼くのが定番。オーブンで焼くのがスタンダードですが、庭でグリスする本格派の人もハワイでは珍しくないです。

 

ハワイだとタウンに住んでいるとマンションとかなので庭がない人が多いですが、それ以外の、私が住んでいるような田舎は基本何処の家庭も一軒家なので庭持ち。

イベントがあるとみなさんこぞって庭で肉を焼いています。クリスマスとなると皆さん、特にメンズはターキーを美味しく焼くことに命をかけます笑

 

私もターキー大好きなので今から楽しみです。あ、でもクリスマスの前にThanks Givingでもターキー食べられますね笑

 

と言う事で、本日のテーマは季節外れではありますが、外で肉を食べる時にあると嬉しいグッズ、すなわちアウトドアグッズ!

 

はい、冬にアウトドアグッズを紹介するのもどうかと思いますが、ターキーは今が旬なトピックですから笑

 

アウトドアグッズと言ってはいますが、もちろん普段の生活で使える物ばかり。

キャンプ好き、BBQ好き、アウトドア好きに良いギフトである事はもちろんの事、自分へのギフトとしてもグッド!

と言う事で普段の生活でこれらを使っている自分を想像しながら見てみましょう!

 

早速スタート!

 

外で飲み物をこぼさない!

マツモトシェイブアイス・キャンパーマグ

 

ホワイト

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41936&CatId=2653

レッド

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41939&CatId=2653

あのレインボーシェイブアイスで有名な、オアフ島ノースショア、ハレイワタウンのシンボルであるマツモトシェイブアイスのキャンパーマグ! 

しっかりとしたロック機構付きの蓋があるため、何かと物を落としがちなアウトドアにぴったりのマグカップ。

なんならアウトドアじゃなくても、絶対にこぼしたくないパソコン周りでコーヒーを飲む時とかにも良いですね。

 

外で飲み物ならこれも外せない

Island Heritage アイランド・フラスコ・タンブラー・トライバルフック・ブラック

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=36739&CatId=0

アウトドアと言ったらタンブラーは欠かせないですね!

こちらはハワイ伝統のフィッシュフックモチーフとトライバル柄を合わせたクールな柄。

ちなみにフィッシュフックは幸運を釣りあげると言われていますが、本来はフックの向きを心臓側に向けないといけないので、この柄、フックの向き逆ですね。。。

まぁこれは実際のフックではなくデザインなので細かいことは気にしない笑 

 

ちなみに今回は完全に主観でこちらのタンブラーを選びましたが、アロハアウトレットではたくさんのタンブラーがありますので、ぜひこちらのリンクから飛んでみてください。

 

アウトドアで忘れがちな

Island Heritage マグカップ&スプーンセット

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41398&CatId=1671

こちらのマグカップには蓋はついていないものの、アウトドアで忘れがちなスプーンがついています。

これで温かいスープを飲んだら絶対気分が上がるでしょう!

 

アウトドアの定番と言えばビール!

AJ & W クーラーバッグ24缶・タートル・ブラック

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=40723&CatId=0

アウトドアにビールは欠かせないですね!こちらのクーラーバッグは24缶入る優れもの。

柄もハワイで人気のホヌとトライバル柄を合わせた物なので見た目も抜群!

自宅に一個でもあれば何かと便利なのでギフトに超オススメです。



ビールと言えば!

ハワイアン栓抜き・ハッピーティキ

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=16604&CatId=1671

ティキの栓抜きは他にもありますが、アウトドアでみんなで楽しく飲んでる時はハッピーティキが一番!

他にもフラガールの栓抜きもあります。

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=16596&CatId=1671

 

寒くなったらこれ

Island Heritage トラベルブランケット・ハイビスカスフローラル・ブルー

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=35959&CatId=0

 

Island Heritage トラベルブランケット・ホヌボヤージュ

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41048&CatId=0

取り外し可能なストラップ付きなので持ち運びも楽チンで楽しい!

軽くて暖かいフリースブランケット!

約127cm x 101cmのちょうど良いサイズ感。ロールアップすれば簡易枕にも!

おしゃれな見た目なのでソファなどにかければインテリアとしても抜群!



ブランケットに加えこれも着ましょう!

マツモトシェイブアイス・ユニセックスパーカー・ヘザーグレー

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41971&CatId=2653

最初に紹介したマツモトシェイブアイスのパーカー!

このロゴを見ればハワイ好きなら盛り上がる事間違いなし!

ちなみにマツモトシェイブアイスグッズは期間限定の取り扱いの為、ご購入はお早めに!



雨対策も忘れずに!

ハワイアン柄折りたたみ傘

 

ビッグタパ・ブラウン

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=11155&CatId=0

 

 

ウクレレ・ブルー

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=12811&CatId=0

おしゃれなハワイアン柄の折りたたみ傘!アウトドア好きなら車にいつも入れておきたいですね。ちなみにワンタッチ式と手動式が選べます。

ワンタッチ式は傘を開いた時の直径が101cm、閉じた時は43cm

手動式は開いた時の直径が98cm、閉じた時が26.5cm

 

いつも持ち運ぶ事を考えると手動式の方が便利かもしれませんね。

ちなみにこういう細かい部分にもホヌがいます。



まだまだ紹介しきれていないグッズがたくさんありますが、アウトドア好きにあげるクリスマスギフトに悩んだ場合はぜひ参考にしてみて下さい。

 

では次回のクリスマスギフト特集でお会いしましょう!

 

マハロー!

コメント可能な期間を過ぎました