Vermilli新作2021!

アロハ!

 

もう五月。ということは、夏も間近!

 

ハワイの人気ローカルブランド、Vermilli (バーミリ)から新作が登場するので、今回はその新作をご紹介したいと思います!

今の季節から夏に 向けて活躍してくれるアイテムばかりです!

ちなみにサイトに商品がアップされるのは来週予定~(5/21更新:5/20よりオンラインストアに追加されました)

 

商品紹介を始める前に少しバーミリについてご紹介したいと思います。

 

バーミリは、2015年にハワイのロコガール、ニコルさんによって設立されました。

バーミリのインスタにも投稿されたりしていますが、生地カットもニコルさんがしているそう!ビジネスもやりながら、すごいですよね。

 

彼女はプリントデザインや素材にとてもこだわりを持っています。なので、そんな彼女が作る一着は素材が良いので、気心地も最高!

デザイン性もナイス!

 

なので、バーミリの商品は全てデザイン&ハンドメイド・イン・ハワイ(オアフ)なんです!

 

シーズン毎に素敵な商品が登場し、そのシーズンでしか手に入らないデザインのアイテムばかり。気になる方は是非、バーミリのインスタグラムをチェックしてください!

 

それでは、そんなバーミリの新作をご紹介!

 

Paroro Pant パロロパンツ

大人気パロロパンツ!

ゆったりとしていて、気心地抜群♪ バーミリで一番の人気アイテムです。

 

パロロパンツの特徴は、 裾を足首やふくらはぎあたりで結べる事!

ちょっとしたお出掛けや、お家時間で活躍する事間違いなしのおすすめパンツです。

 

今年は2種類のカラーをご用意!

 

Black

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=35431&CatId=0

黒地でシンプルなので、どんなトップスとも合います。

モデルさんが着ている白のタンクトップもうちのサイトで取り扱っているので、バーミリコーデを是非楽しんでください♪

リンク:白タンク白T

ちなみに裾を結ぶとこんな感じです~

ウォーターカラー

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43312&CatId=0

パームツリーがデザインされたハワイらしくお洒落な一着!

黒地のトップスとのコーデが素敵ですね。黒地トップスもうちのサイトにございますよ~

リンク:黒タンク黒T

着心地最高パロロパンツ、一度履いたら手放せない!

 

これから紹介するアイテムは上下同じデザインのコーデで楽しんでいただける物です♪

ネイビーブリーズ

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43420&CatId=0

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43340&CatId=0

フラワーデザインが素敵なベルスカートとウエスト部分で裾を結べるカハラトップ!

ベルスカートはロングスカートですが、サイド部分が少し短くなっているので、脚を綺麗に見せてくれるのがポイント!ソリッドタイプのシンプルなトップスと合わせても良さそう♪

カハラトップは胸元はVネック、裾はウエスト部分で結ぶことができるので、お洒落を演出してくれます。袖は肩をカバーしてくれるTシャツタイプ。ジーンズやスカート、ショーツ含め、様々なボトムスとも合ってくれそう!

ビーチや旅行、お家時間、お買い物など様々なシーンで活躍してくれます♪

 

ココカバナ

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43533&CatId=0

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43341&CatId=0

淡いアースカラーが素敵なココカバナのデザイン!

モデルさんが着ているのは、ミミトップとベルスカートです。

ミミトップは短めトップス。モデルさんのようにウエストあたりで結んでも良し。結ばずに着ても良いトップスです。こちらもジーンズやショーツと合わせて着たら良さそうですね♪

ベルスカートは先程紹介したネイビーブリーズのスカートと同じ形です。

ハイウエストで着れるのでトップスは短めでもOK!

 かわいい~こういう明るい服を着たら気分も明るくなりますよね~

カイアドレス

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43421&CatId=0

シンプルで素敵なカイアドレス!

このドレスのラインがとても綺麗なんです!

サイドにはスリットが入っています。夜に出掛ける時、少しおしゃれしたいな~なんて時に、これ一枚でバッチリ決めてくれます!

大きめピアスを付けて、色を足すのも良いですね♪

 

ちなみにおすすめピアスは、Sun N Soulのこちらのピアス~

ティアドロップの形のファブリックピアス。色鮮やかで本当に素敵!ファブリック使用のため、大きくても、とっても軽いので耳の心配はご無用です!

 

是非、自分のスタイルを見つけてハワイの新作アイテムを楽しんでください!

 

それではマハロ―!

A HUI HOU!

コメント可能な期間を過ぎました