ライフ・イズ・スウィート

アロハー!

 

今日のテーマはマッチング柄!

 

マッチングと言うとアロハシャツ、ハワイアンドレスでは定番ですが、意外と雑貨でもマッチング柄は人気。

 

本日は可愛いパイナップル柄で人気のIsland Heritage(アイランド・ヘリテージ)、通称アイヘリのマッチング柄雑貨を紹介したいと思います。

 

ではスタート!

 

ブランド解説

アイランド・ヘリテージはThe Madden Corporationが展開するハワイアン雑貨ブランドで、他にもアロハアウトレットで取り扱っているIsland Bath & Bodyや、以前はKai Clothingというアパレルブランドも展開していました。Kai Clothingはデザインがとにかくカッコ良いので再開が待ち遠しいブランドです。

 

バラエティー溢れる商品ラインナップが魅力的なアイランド・ヘリテージですが、色々と商品を見ていくと、「お!この柄覚えてる」と言うような特徴的な物が様々な雑貨で使用されており、一つの柄を気に入ったら他のシリーズも集めたくなります。

 

今日はその中から個人的にお気に入りの物をご紹介します。

 

Life is Sweet

 

これを見たら「あ〜!」となる人もいるはずまずはこれをご覧あれ。

この淡い水色に美味しそうなパイナップル柄!パイナップルが好きな人なら思わず手に取りたくなる、またはクリックしたくなる魅力的なデザインです。

 

アイランド・ヘリテージもこのデザイン推しの様で、色々な商品に使用されています。



まずはキッチンアイテム

 

Island Heritage エプロン・ライフ イズ スウィート

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=41124

ハワイアン雑貨ではないですが、キッチンと言ったらエプロン!パイナップル柄のエプロンを着て料理をしたら気分が上がる事間違いなし!

普段は料理をしないけど自粛期間中に料理を覚えたという方も多いのでは?

エプロンをすればさらに料理の楽しくなるはず!

 

エプロンと一緒に合わせて身に付けたいのがこちら。

 

Island Heritage 鍋つかみ&鍋敷きセット・ライフ イズ スウィート

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=40826&CatId=0

これもハワイアン雑貨というよりキッチンアイテムですが、鍋物が増える秋冬にかけて欲しい商品ですね!パイナップル柄エプロンと合わせて装着すればパイナップル装備完璧です!

流石にパイナップルを使った鍋物は思いつきませんが。。

 

そのパイナップル装備で作った作った料理を持ってお出かけする時は〜

 

Island Heritage 保冷保温バッグ・ライフ イズ スウィート

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=40989&CatId=0

ちょっとしたピクニックにも、会社にお弁当を持って行く時にもピッタリ!

最近はエコバッグが必需品なので、常にカバンに入れておくのも良いと思います。

縦24.5cm x 横22cm x マチ15cmなので結構入ります。

このパイナップル柄の良い所は色の主張が激しくない事で、色々な服と合わせやすいと思います。

エコバッグ、トートバッグ、保冷バッグは最近注目のハワイアン雑貨ですね。

 

そのピクニックであった出来事や、料理のレシピ、ちょっとした事をメモるのに最適なのはこちら

 

Island Heritage フォイルノートブック(ゴムバンド付き)小大・ライフ イズ スウィート

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=40806&CatId=0

カバンに入れておくのにピッタリの9.5cm x 14cmの小サイズのノートと13cm x 18cmの大サイズのノート。

それぞれ別で購入できますが、せっかくなので2つ合わせてゲットしたいですね!デジタル時代でもやっぱりノートは手書きが良いと言う人は自分だけではないはず!

大きなパイナップル柄の大ノートも良いけど、小さいパイナップルがたくさんの小ノートのデザインも捨てがたい!これぞハワイアン雑貨という感じがします。

そして最後に、せっかくピクニックで出かけたけどなんと雨が振ってしまった〜!

 

そんな時は

 

Island Heritage ハワイアン柄折り畳み傘・ライフ イズ スウィート

 

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=40609&CatId=0

晴雨兼用の折り畳み傘なので、いつでも持ち歩きたくなりますね。

広げた時のサイズは99cmです。折り畳み傘も人気ハワイアン雑貨ですね。

日本は透明のビニール傘の使用率が圧倒的に多いので、このパイナップル柄の傘なら程よく目立つ事ができます。

雨の日に待ち合わせしている時に簡単に見つける事が出来ます。

 

こうやって考えると結構1日をこのライフ イズ スウィートシリーズで過ごせますね!

自分用にはもちろんの事、ハワイ好き、パイナップル好きの人にあげるギフトとしても最適!

 

アイランド・ヘリテージではこの他にも定番デザインの物がありますので、また別の機会に紹介したいと思います。

 

マハロー!



コメント可能な期間を過ぎました