Malulaniの便利折りたたみバッグ

アロハー!

 

本日はとっても便利なバッグをご紹介します!

 

Malulani  色が選べる!折りたたみ ラージ エコバック [レフア]



https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=43048&CatId=0

レフア柄の素敵な生地。

どことなくおむすびを連想する可愛い形ですね。

でもこちらのバッグの何が凄いかって?

 

実際に人が持っている画でサイズを見てみましょう。

うん、中々なサイズですよね。小旅行にもいけちゃいそうです。

ちなみにスタッフは163cmくらい。

 

このバッグの何が凄いかって?

 

このバッグ、超小さくなるのです!



最終的にはお財布よりちょっと大きいかなって位のサイズになります。

 

別の柄ですが実戦している所をお見せすると、この様に端っこをもって

両端をピーンと引っ張るだけで平たくなるので

折る

ここからもう一回折ると先ほどの財布サイズの大きさになります。

 

超簡単で楽しい!

 

そしてMalulaniさんのバッグはいつも柄が豊富!



6種類のハワイアーンな色から選べます。

それぞれちゃんとMalulaniと書いてあるオリジナルの生地です。

せっかくなので全部持っている所をお見せします。

Malulaniコレクションスタートw

ブラックの生地にレッドのレフアとブリーンの葉がカッコいいです。

紫と緑の対比が茄子っぽくてお腹が空きますw

 

中々奇抜なイエロー。これは目を引きますね。

こちらも中々奇抜な朱色。ちなみに私、Malulaniさんの他のバッグでこの柄の物持ってます。

白はうさぎっぽさっがあるの様に感じるのは自分だけでしょうか?

最後はブラックにゴールドのゴージャス仕様。

同じ柄でも色の組み合わせでこんなにも楽しみ方があるのはハワイアン生地の醍醐味ですね。

 

ちなみにMalulaniさんでは同じく小さく畳むことが出来るエコバッグもございます。

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=42187&CatId=2646

先程私が持っているといったバッグはこちら。今回ご紹介したバッグにしろ、このエコバッグにしろ、どちらも小さく折りたたむ事が出来る為、いつもかばんに入れておく事が出来ます。

エコバッグは仕事帰りにコンビニによる際にとっても便利だし、最初に紹介したバッグはかなり大きいので旅行に行った際にお土産でスーツケースがしまらない~なんて旅行のお約束の時に大活躍するでしょう。もちろん日常使いにももちろんOK!

ちなみにこちらのエコバッグは全部で24種類の柄から選べるので、普段の自分のファッションに合わせて選ぶ事が出来ます。

 

見て楽しい使って楽しいハワイアン柄のバッグ、是非一度お試しあれ~!

マハロー!

 

 

 

コメント可能な期間を過ぎました