トートバッグ特集

アロハー!

 

夏が近づいてきていますね~

ハワイも日に日に暑さを増しております。

 

夏になれば、ビーチに行って海を楽しんだり、プールで遊んだりすることが多くなるのでは?

 

そういう時は、沢山の荷物になってしまいますよね。そんな時に便利な大きめトートバッグが沢山入荷しました!ハワイらしい色鮮やかで素敵なバッグですよ♪

 

と、いうことで!今回は夏に大活躍してくれること間違いなしのハワイアントートバッグをご紹介したいと思います!

 

それでは、早速スタート!

 

SoHa Living ネオプレン ハンドルトートバッグ

 

大人気、ハワイのおしゃれ雑貨店SoHa Livingのネオプレン トートバッグ!

 

耐水性に優れており再利用可能な素材で環境に優しいネオプレン素材を使用。

 

ネオプレン素材とは、ダイビング用のウェットスーツやPCケースなどに使われており、耐熱性や耐寒性にも優れているんです!

 

そして、なんといっても超軽量で、程よく柔らかい素材なので、使いやすい!マチ幅もしっかりあり、大容量。そして、底には中敷きも付いているので、安定感があります。

 

水洗いでお洗濯もできるので、アウトドアにピッタリ!

 

私はこの小さいバッグを持っていて、ビーチに行くときに使います。

 

カバンの上にはジッパーが付いているので、安全面もOKなバッグです♪

パイナップルとパームツリーのデザインも♪

 

キャンバス バッグ

バッグのボトム部分が麻素材のお洒落トート♪

 

上にはジッパーがついているので、貴重品を入れていても安心!

落ち着いた色合いなので、どんなコーデとも合わせやすい~

 

ボトムの麻が夏らしさを一気に引き出してくれます!マチもあり、たくさん入ってくれる大容量バッグなので、ショッピングやアウトドアにぴったり!

 

レッスンバッグとしても使えますよ~

 

ロープハンドル ラージ トートバッグ

 

ピンク色が可愛い!パイナップル柄のトートバッグ~

ロープでできた、ロープハンドルが可愛い♪

 

こちらのバッグにもジッパーが付いているので、安心!

 

こちらもたっぷり入ってくれるバッグなので、アウトドアや、ショッピングにおすすめです~

今は入荷待ちですが、ブラックとホワイトもあります!

人気商品なので、再入荷したらお早めに!

 

ラージ トートバッグ

ハワイらしい華やかなデザインが素敵なこちらのトート!

 

ポリウレタン素材なので、多少の防水性があります。ビーチやプール、アウトドアにぴったり!

 

こちらのバッグは、ジッパー付きではありませんが、どさっと荷物を入れることができるで楽!

 

色鮮やかなバッグなので、持っているだけで映えること間違いなし!



まだまだ他にもたくさん夏に活躍してくれるバッグがうちのサイトにあるので、是非見てくださーい!
アロハアウトレット>>>バッグ 



それではマハロ!

 

A HUI HOU!!

コメント可能な期間を過ぎました