スタッフ商品レビュー:パスポートバッグ

アロハー!

 

本日はちょっとしたスタッフ商品レビューです。

 

アロハアウトレットのスタッフがこちらのパスポートバッグを実際に空港で使用する機会があり、かなり良かったとの事だったので詳しく感想を書いてもらいました。

 

Nani Island ハワイアンパスポートバッグ [モンステラ ラバー/ティール & ブラウン]

https://www.alohaoutlet.com/jp/ja-jp/itemdetail.aspx?iid=40957&CatId=0

 

レビューはこちら!

バッグに入れた物:

・パスポート

・ボーディングパス

・シャトルバスのチケット(紙媒体のバウチャーなど)

・ボールペン (特にこのご時世マイペンは必須)

・サニタイザー(こちらもこのご時世必須)

・携帯電話(ポケットに入れると落とす心配があるので)

・お金(そのままお財布代わりに使えます)バスに乗る時や自販機の飲み物代などをさっと取り出せます。

 

使用感想:

提示を求められた時に必要なものがさっと取り出せます。パスポート、バスのチケットなど

バッグの中でゴチャゴチャになりがちな物もすぐに見つかります。

 

ストラップが肩から落ちることも無く、バッグをお腹側にキープできるので空港でも安全感があります。

 普段は肩に掛けても良いですし、斜め掛けでも丁度よい高さです。

バックパックやショルダーバッグからの出し入れの煩わしさが解消されて、両手が使えてハンズフリーになるのもかなり良いです。

飛行機内でも便利で、席を離れる時も持ち運びに丁度よいので安心です。

飛行機内で寝る時はストラップを結んで長さを調整して、この様に首から下げていました。

邪魔にならないし、とにかく安全安心感があります。

ジッパー付きポケットが2個というのがまたうれしいポイントです。

 

このバッグを使ってみて他のバッグでイライラしていた点がどんなに煩わしかったか気づきました。これより小さすぎても、大きすぎても使いにくいと思います。

とても使いやすいジャストサイズです!そしてバッグが軽いのが嬉しい♬

 

空港に限らずご旅行の際に重宝する事間違いなしです!

その他ワンちゃんがいるご家庭でしたら散歩の際にも便利だと思います。

 

 

ご購入を検討の際は是非参考にしてみてください!

 

マハロー!

コメント可能な期間を過ぎました